リンクのページ


お世話になったり参考にしてる人とかのリンクを貼る。新しいのを上にする。
つまり下にいくほどよりお世話になってる……?

クイックリンク
ホットミルクとビスケット
MONSTAILZ
ギコ猫でもわかるファミコンプログラミング
伝説のスターブロブ2


ホットミルクとビスケット


花梨さんのサイト。
まぁとにかくゆるゆるのゆるなので,そういうのを求めてる方,どうぞ。
これからの発展に期待です。UTAUもあるぞ。



MONSTAILZ


火炎ロダン氏による創作同人サークル。小説や動画を楽しめます。
本当にロダンさんにはお世話になってる。

ギコ猫でもわかるファミコンプログラミング


ファミコンのページを作るときに参考にさせてもらってます。
かなり詳しいので当サイトのファミコンのページをみた後はこちらもどうぞ。



伝説のスターブロブ2

もうこのお方のリンクを真っ先に貼らないわけにはいかない。
しづき氏によるゲーム攻略,実況,没データ・バグ検証,イラストの他にオリジナルコンテンツも盛り沢山。
特にポケモンのバグに関する研究(?)は多くの実況者たちに注目される。

ヘキサは6時間に1回このサイトを訪れ,なんやかんやお世話になっている。
このサイトのイラストギャラリーとかにヘキサの名前があっても踏まないようにしよう(戒め)


碧沙デシ丸のリンク

Twitter
Pixiv

ちなみにこのサイトはリンクフリーです。好きなページにリンクさせてもらって構いません。


玄関へ
inserted by FC2 system